春爛漫春は桜だけじゃない

2022年03月31日

桜満開

はい、おはようございます。          雪華ホーム


20220325中研祭修正版


皆様のお陰で、「春のいけばな展」通称中研祭を無事終えることができました
有難うございました
この場を借りてお礼申し上げます。

ほんとに、今回は勝手のわからないことばかりで、
失敗続きで、大変でございました。周りはもっと迷惑でしょうが……
いいお勉強をさせて頂きました。
いくつになっても、お勉強やー

生けた桜は陽光桜という品種でございます。
写真ではうまく写せませんでしたが、ピンクがソメイヨシノらよりも濃いんです。
切り花にまで流通するようになったのだと、花屋さんで出会って感慨深かったです。

2020年に映画『陽光桜−YOKO THE CHERRY BLOSSOM−』の感想を↓に書いております。
こちらへどうぞ

ご興味がありましたら、ぜひ本物の映画をご覧になってください。

インスタグラムで、今回の出瓶作品の周囲を収録した動画を公開しています。
二日目の撮影なので、もっと満開の桜がご覧いただけます。
インスタグラム

初めて動画に挑戦し、三つほどアップしました。画面が揺れてるので、酔わないでね。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春爛漫春は桜だけじゃない