雪は降らなかった日暮れが伸びましたね

2021年02月03日

初めて靴をオーダーしました

はい、こんにちは。          雪華ホーム

20210203生花二種こおり柳




今日の花材:こおり柳、菜の花


*****
昨年終に私、還暦を迎えました。
こんな未熟者でいいのかしらん……という焦りはありつつ、
元気で節目を通過できたことに感謝でございます。
周りの目はともかく、そんなに老化したなという自覚はまるでないのです。
ただ、パンプスがどうにも痛くて、しょっちゅう血だらけになり履けないという数年、
何足も試しては捨てるという状況でした。
そこで、うーんと贅沢して、年末にオーダーし、先日来出来上がってきました。
右が既製品の22.5ぐらい、
左が極端なところ23センチでもいいぐらいに左右で足の大きさが違ったようです。
それでも若い頃は靴に足を合わせられたわけです。
靴が凶器になる日が来ようとは思いましませんでした。
小学一年生のランドセルのように、
還暦者には、ピカピカのパンプスなのでございます。
皮が馴染むまで最初は少し窮屈ですがね、なんかいけるような感じがしますの。
春に向けて期待でいっぱいの今日この頃。
新たな一歩という気がしています。



この記事へのコメント

1. Posted by Jamessop   2021年02月03日 15:10
4 Mumbai alone now accounts for 25,500 COVID-19 cases including 882 deaths. Mumbai: Maharashtra registered as many as 2,345 new ...Mumbai is the capital city of the Indian state of Maharashtra. According to United Nations, as of 2018, Mumbai was the second most populous city in India after

<a href=https://www.reviversoft.com/sv/answers/315126819/offline-ost-to-pst-converter-tool--repair-exchange-ost-file-to/> Gang </a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪は降らなかった日暮れが伸びましたね