Movie - PHANTOM OF THE OPERA AT THE ALBERT HALLAbnormal weather

2011年10月31日

KOBE HARBORLAND

はい、おはようございます。          雪華ホーム

神戸港





お出かけには絶好の日和ですね
この少し冷んやりした程度の気温がお散歩にはサイコーでございます。
日曜日は大阪マラソンも雨天の中、盛況だったとのことでした。

私は、神戸ハーバーランドをぶらぶら。神戸ビエンナーレも開催中です
エキゾチックな港の雰囲気を残している煉瓦倉庫のレストランが改装中だったのが痛かった……南京町まで空腹だったわ。芸術どころじゃない
やっぱり食欲の秋でした。


跳ね橋の名が『はねっこ』↓
神戸港はねっこ


神戸レザーコースター




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2011年11月01日 16:52
タイトル:無料アンケートコンテンツプレゼント

ライブドアブログのゆうと申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://blog.livedoor.jp/yuusuke5711/archives/402250.html

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Movie - PHANTOM OF THE OPERA AT THE ALBERT HALLAbnormal weather