まあ、お先にリゾートしちゃって。おもいっきり快晴

2007年07月23日

空からの写真だよ

b1883265.jpgはい、こんばんは

飛行機から写真を撮りました。
←富士山なんだけど、わっかる?
ちょっと、雲ばっかりかあ。

↓は、長島スパーランドでしょう。
観覧車がおもちゃみたい



今週末は、選挙だね。・・・




選挙のやり方って、体力勝負なんかなあ・・・中身と実行力なんだけどね、ほんとは。
土下座されてうれしい人がおるのかしらん???。選挙前より選挙後にがんばれよなあ。

わからん、わからんけど、投票には行きましょうよ。ね。

どの人に投票するかは、触れませんわ。政治と宗教は難しいわ、ほんまに。だけどね、50%前後の投票率で民意だ!って、言われるのは、

納得できん!ばんばん(机をたたく音)。

年金問題だけじゃないよ、若者がコケにされてるのよ〜。若い世代こそ、投票に行くんだあ!

選挙は義務じゃない、権利だよー。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Shumho   2007年07月24日 21:36
こんばんは〜。
おひさしぶりです。
もう、リゾート行かれたのですね。しかもハワイ!
いいなあ,英語圏!

2. Posted by 雪華   2007年07月25日 20:42
春萌さま、こんばんは。

はーい、楽しかったです。
ちょっと、ごぶさたしてまーす。
あそこは、日本語圏かも・・・(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まあ、お先にリゾートしちゃって。おもいっきり快晴