"マルドメ"なのよねー。まあ、お先にリゾートしちゃって。

2007年07月19日

そうそう、ハワイの夕暮れ写真もね。

もひとつ、おまけにこんばんは

お決まりだけどきれいなのよね。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おとこのいけばな   2007年07月20日 12:42
こんにチワワ (さむっ。w)
写真はアラワイのヨットハーバーでしょうか?

ハワイに行っていたんですね。いいな〜。
僕の初めての海外旅行、ハワイだったんです。
2週間、コンドミニアムを借りてリゾート気分。
これで海外旅行にはまってしまいました。

花器になりそうな物とか買わなかったんですか?
今の僕なら、そんな視点で買い物するかも。w
2. Posted by 雪華   2007年07月20日 19:13
rain147さま、こんばんは。

ヒルトンのプライベートビーチなんですよ。ここに毎週金曜の夜、花火があがるので、写真を撮ったろーって思って、待機中だったんです。でも、花火の写真は難しいですね。全部没かな(涙)。

二週間もいられたら、いいなあ。そりゃあ、帰りたくなくなるわあ。
私は、独身の頃はハワイに行ったことがありませんでした。一人旅をよくしてましたよ、怖いもの知らずでね。ですから、南国の楽園に一人っていうのは、ちょっと気が引けましたわ。

いけばなのことは、頭にありませんでした(こら!)。ただ、アンスリュームが花屋さんで安く売られていて、いいなあ・・・って見てたぐらいで。あっちこっち、植わってるしね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
"マルドメ"なのよねー。まあ、お先にリゾートしちゃって。