まあ、2ヶ月はびっちり遊べます?!。ラナンキュラスの艶やかさ。

2007年04月03日

桜は、ほぼ満開なのね・・・でも。

dbd28e3c.jpgはい、こんばんは

うちの前の天白川沿いの
桜並木は見頃になって
きたよー

でもね、天気がいまいち。
空が灰色で写真は、しばしお待ちくだされ〜。

絵手紙教室に、たまーに通っている、できの悪い生徒なんです。
5月の始め頃から、近所の郵便局に作品を貼り出すんですって。
その教室の作品展で。えーーーッ。

私は、先生のアドバイスにそのまんま従ってですね、大好きな天白川周辺のスケッチを絵手紙にして、10枚の連作になりましたよ。まあ、いい記念になりました。良し悪しは、別として!。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れっきゅん   2007年04月04日 17:42
おぉ〜!
展示会が次から次へと、やりがいがありますね♪
やはり、発表の場があるっていいことだと思います。
頑張ってくださいね(*'-^*)
2. Posted by 雪華   2007年04月04日 23:07
れっきゅんさま、こんばんは。

ありがと〜。お恥ずかし〜。
下手な人もいないと上手い人が目立たないでしょ?って勝手に決め込んで、腹くくってるとこ(笑)。
3. Posted by tomi   2007年04月04日 23:31
見たいです。
ブログには貼って下さいね。
4. Posted by 雪華   2007年04月05日 23:20
tomiさま、こんばんは。

はは。一枚一枚へたっぴでも10枚続くと面白い・・・言い訳してる私(写真が続けて撮れます?)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まあ、2ヶ月はびっちり遊べます?!。ラナンキュラスの艶やかさ。