DVD「愛と死の間で」観たよ。桜は、ほぼ満開なのね・・・でも。

2007年04月02日

まあ、2ヶ月はびっちり遊べます?!。

bc8a862f.jpgはい、こんばんは

4月です〜。
新年度、いろいろ環境が変わった方
も多いんでしょうね。
近況をぜひ、お知らせくださいまし〜。

私は、なーんも変わらん
・・・





ポスターと同じ、チューリップ柄の案内はがきを作りました。
友情出演をお願いしている、お二方には、今朝一番に発送しましたので。
刷れば、いっくらでもできあがりますので、欲しい方はどんどん申し出てください。そして、どんどんお知りあいの方を誘って、プチ花展にお越しくださいませ。

ここのところ、このギャラリー近辺をうろうろしています。案内板の長さを測ったり、衝立に釘をさすことができるのかどうかチェックしたり、図面と長さが違うことに気付いたりして(自分で測らないと)、頭がまわらなくって全部をいっぺんにできない・・・。何度も確認している次第です。

カッコだけは一人前になりつつありますけど。
肝心の花を、考えないといけません。

5月に、絵手紙教室の発表会もあるんですw。こちらは、参加するだけが目的なんですけどね。重なるときは重なるのよ。

sekkadesu at 22:44│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れっきゅん   2007年04月02日 23:19
今日も忙しかったですよ!
バタバタで、月日が過ぎるのが早い気がします。
東京も桜が綺麗ですよ♪
2. Posted by カリスマ庭師   2007年04月03日 22:11
こんにちは^^
私はもうすぐ第二子が生まれるのでヒヤヒヤしてますね〜><
仕事もちょっと忙しいくらいでバタバタしてます^^
この先どうなることやら〜><
3. Posted by 雪華   2007年04月03日 22:17
れっきゅんさま、こんばんは。

みなさん、お忙しいですね。オンナジネ。
今年は、東京の桜の開花が早かったあ。
今日は、うちのかわっぺりの桜と天白川のスケッチをしましたよ。風が強くて
寒かったわ。
4. Posted by 雪華   2007年04月03日 22:20
カリスマ庭師さま、こんばんは。

まあ、おめでとうございます。
おめでたいことでお忙しいのは、お幸せなこと!。
先の心配をしてもねー今を楽しみましょ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DVD「愛と死の間で」観たよ。桜は、ほぼ満開なのね・・・でも。