ジョニー様の一押し「ショコラ」ちっちゃい、フローティングキャンドル。

2006年07月21日

川の土手の花

dc4a2a3f.jpgはい、こんばんは

雨が降ったら降ったで、文句を言いたくなるし、
晴れたら晴れたで、文句を言いたくなるし〜。

このキク、葉っぱで日差しを避けているんです。
そんなふうに見えますでしょ(笑)。

よい、週末を







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 良夢   2006年07月21日 22:32
5 こんばんは〜
見えます見えます うまく日傘差してますね
下のタイマツバナも元気そうですね。
今日の広島午前中は曇りでなんとか 涼しげ〜でしたが・・・
お昼からは 日差しが・・・そして 蒸し暑さが〜・・・
はぁあ〜って感じです。
人間わがままに出来ています(^^ゞ
2. Posted by きゃさりん♪   2006年07月22日 22:39

こんばんは〜

ここ数日、梅雨空が舞い戻り真夏の日々が懐かしい。。。。。

梅雨が明ければ、またイヤと言うほど味わうんでしょうけどね。
3. Posted by 雪華   2006年07月23日 07:53
良夢さま、おっはよーございます。

きっと、また今日からは雨
今、「TRU CALLING」っていうアメリカのテレビドラマを
DVDにしたのに夢中です。雨の日はこれかな。
4. Posted by 雪華   2006年07月23日 07:56
きゃさりんさま、おっはよーございます。

たいがい、週末はブログを休んでいて、
きゃさりんさまとは、すれ違いで、すんませんです。
オペラとかも詳しいでしょうね、今度行ってみたいんですけど。
端っこの方の席で。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジョニー様の一押し「ショコラ」ちっちゃい、フローティングキャンドル。