DVD「イン・ハー・シューズ」観たよ。てっせんの「ありのままの姿」を信じましょ。

2006年06月28日

今週はお稽古、お休み。

65b4833d.jpgはい、こんばんは

のんびり、休日を楽しんでました。
だいぶ、暑いですけど。
みんな、暑いわね(笑)。

近所の雑草たちと、
ちょっと、森みたいな、写真撮って
きました。
一部だけ、木があるだけなんですが、
写真になると、別物になるときが
ありますね。



テッセンを生けようと、花を調達して、花器も用意してあります。
明日、アップしまーす。またね。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by millefleurs   2006年06月29日 08:56
雪華さま、おはようございます。
今日も朝から暑い東京です・・・
こう暑いと、やはりアレンジメントより、いけばなで涼やかさを
いけるほうがいいなって思います。
自分でいける気力があるかわからないので、雪華さんのお写真待つことにします・・・暑いのキライ。
2. Posted by れっきゅん   2006年06月29日 11:10
朝から暑いですね〜。
今日の東京は、予想最高気温が30度だそうで、
その数字を見ただけでもクラクラします (^^ゞ
冬生まれのせいか、暑いのが苦手です。。。
3. Posted by 雪華   2006年06月29日 14:10
millefleursさま、こんにちは。

暑いですー。ちょっと、弱音を吐くと、薬と注射でホルモンを抑えているもので、体温調節機能がおかしくなってしまうんですね。今までの生涯の中でこんなに汗が滝のように流れたことがないのよ、去年よりすごい、もう、たいへん。
いやいや、みんな暑い。夏は暑いもの。キライキライ・・・いっしょ、がんばりましょ
4. Posted by 雪華   2006年06月29日 14:14
れっきゅんさま、こんにちは。

れっきゅんさまのとこ、コメントが入らないんですーごめんね。ちょっと、まって。
名古屋は、33度の予報でした。那覇と同じ!

冬生まれでしたか?夏バテしないでね〜。
5. Posted by millefleurs   2006年06月30日 18:05
雪華さま、こんばんは。
そうでしたか、お薬で・・・・雪華さまががんばってらっしゃるのに
私ったら。
ゴメンナサイ、がんばりますガッツ!!
6. Posted by 雪華   2006年06月30日 20:51
millefleursさま、こんばんは。

いえいえ、病人(に見えないんだけど)がいると、気ー使わせるでしょ!すみませんね。
聞いてもらいたかっただけ、気すんだわ、私の方は(笑)。ガッツ!!
7. Posted by felicitas   2007年01月08日 10:57
5 http://www.sexseo.info

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DVD「イン・ハー・シューズ」観たよ。てっせんの「ありのままの姿」を信じましょ。