ガラス張りのMRI検査室医師主導治験が始動

2004年11月26日

ヨン様はどこに滞在されているのやら

こんにちは。
しばらく、ごぶさたしてます。ADSLとやらを利用することになり、またまた
ばたばたしているのと、今日から今月は2度目の京都行きです。今回は中央研修
学院でのお勉強です。
なんとか、デジカメでうまく、写真がとれれば、帰ってからのせますね。
先週分のいけばなのおけいこの分も。宿題満載。

Eさーん、情報ありがとうございます。
ほんとは、京都より、六本木に行きたいとこなんですが・・・。東京の人はもう
行ってたりして。

来週は月例の着物の会もあり、楽しみです。

<業務連絡・業務連絡>
たけちゃん、時間があったら、よろしくお願いしまーす。メールサーバーの方もね、
ね、ね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガラス張りのMRI検査室医師主導治験が始動