最古のミステリー『月長石 The Moonstone』粉雪舞う季節は好き

2020年12月04日

華流ドラマ『三国志 Secret of Three Kingdoms』

はい、おはようございます。          雪華ホーム


20201203クリスマスツリー


三国志は、もちろん大好きな物語の一つです。
でも今回の『シークレット・オブ・スリー・キングダム』は全くの別物と言っていいほどの
新しい視点で描かれます。
このドラマはどうも、曹操の天下の裏で漢王朝の生き残りをかけた宮廷物語でございます。
長いストーリーですので、まだ10数回の視聴なのですが、はまってしまいました。

のっけから、引き込みますの。
双子の兄である漢の皇帝劉協の死を隠すため、何も知らない劉平が拉致同然に、
成り代わることを強いられます。そのスリルにハラハラ。
劉平皇帝の付ける数珠玉のようなものがビラビラとした冠から覗くお顔の
なんと、見目麗しいこと。かわいい、その名はマー・ティエンユーさん。
このお方だけではなく、時代物衣装で繰り出す俳優さん達のオール美男美女。
至福の時間でございます。よくぞ、作ってくれました。

物語の展開がどうなるのか知りませぬ。
批評や感想などありませぬ。
ただ、じっと見つめていたい……。終わり。


写真をコピペしてしまいました。
違法なのかどうか、許せ。

マー・ティエンユー に対する画像結果

狂ったと思いますのよ、悪しからず……ブラボー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最古のミステリー『月長石 The Moonstone』粉雪舞う季節は好き