たいへんな今日この頃『クローゼットに閉じ込められた僕の奇想天外な旅』

2020年04月08日

一人散歩も、また楽しい

はい、おはようございます。          雪華ホーム

20200408アスパラ自由花





今日の花材:アスパラ、カラー、ミニバラ


*****
庭の梅はもう新芽の季節です。ちっちゃな梅の実も数個発見しました。
季節は確実に変化しているのですね。
目下の状況も、必ず終わりがあります。

20200404新木場の桜と花壇





この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2020年04月10日 01:19
牧山先生 ご無沙汰しております。本当にこの状況は憂うべきものです。中研の授業も延期の延期です。でも、こんな時こそ花を飾ろう✨の農林水産省のキャンペーン以来、私も職場に花を飾っております。私たちには、花をめでる手習いがあることをありがたく思います。どうぞ、先生もお気をつけておすごしくださいませ
2. Posted by 雪華   2020年04月12日 07:54
5 まあ、ゆうこ様 おはようございます。

コメント感激です。有難うございます。
お元気そうですね。しかも中研でもご活躍とは嬉しい限りです。
教室も流石に休み、次回は五月十三日からの予定です。
いくらか収まってほしいです。皆さま、いろいろと我慢されているかと思います。ネットを通じてお花の近況を伝え合えればいいかなあ。
ゆうこ様もお変わりなくお過ごしください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たいへんな今日この頃『クローゼットに閉じ込められた僕の奇想天外な旅』