我が家の梅の収穫が終わりました擬宝珠って?

2019年07月01日

松戸あじさい寺(本土寺)

はい、こんばんは。          雪華ホーム

本土寺4





去年から訪れている、あじさいの名所なのです。
松戸のあじさい寺で検索できます。
広い庭園の紫陽花は見ごたえがありますし、
多分秋の紅葉も素敵だろうと思われます。
樹齢どれくらいでしょうか、立派な木の間を通ったり、
お菓子屋さんやお漬物屋さんなどのお店があったり、
その参道も楽しみのひとつとなりました。

生憎の小雨模様でしたが、紫陽花にはぴったりかも。

本土寺1

本土寺2

本土寺3

睡蓮の白い花も綺麗でしたよ。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
我が家の梅の収穫が終わりました擬宝珠って?