3月の万葉植物園の見どころ佐倉チューリップフェスタに行ってきたよ

2019年03月31日

名古屋人、最高

はい、おはようございます。          雪華ホーム

名古屋城桜





名古屋城

二泊三日で、久しぶりに名古屋を訪れました。
夫の赴任場所で一番長かったのが名古屋の七年で、思い出深い土地です。
同人誌仲間と会い、池坊仲間と会い、着物仲間と会い、
最後は名古屋時代のいけばなの生徒さん達六人も参加して頂いてのお食事会。
三日間に詰め込みまして、ハードスケジュールでございました。
楽しい時間を共に過ごせて、なんて幸せ者なんでしょう。
お礼をし尽くせないのがもどかしいです。
みんなの幸せと健康をいつでも祈っております。
またの再会を約束して寂しく帰路につきました。

名古屋えんどう




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3月の万葉植物園の見どころ佐倉チューリップフェスタに行ってきたよ