オオサカジョーテラスからの城の眺めあけましておめでとうございます

2017年12月29日

今年もお世話になり有難うございました

はい、おはようございます。          雪華ホーム

20171210水仙一式左流し縮小版




今日の花材:水仙、しゃが、小菊


*****
あっという間の一年でした。
たいしたこともできず、なんということもない時間の経過にすぎませんが、
無事にお正月を迎えられそうなことに感謝しています。
お稽古は今日のお正月花で終わりです。仕事納めの方も多いと思います。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

DVDの感想などは、まだまだきっと書きます。
BBCはミステリドラマの宝庫ですが、新たな衝撃の……。



この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2017年12月30日 16:27
牧山先生
今年は本当にひょんなことからお会いすることができ、嬉しかったです。年末に念願の自宅マンションを購入し、これも念願のいけばな部屋をつくることができました。
来年もがんばります❗
先生もよいお年をお迎えくださいませ
2. Posted by 雪華   2018年01月09日 16:59
5 ゆうこ様、こんにちは!

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
去年は、リアルにお会いできて本当に嬉しかったです。
コメント有難うございます。またまた嬉しいです。
こんなブログでも、続けていた甲斐があります。

それに!!!
ご新居おめでとうございます。
羨ましい〜。
拙宅はリビング繋がりの場所に机を置いて教室にしているものですから、狭いんです。
ゆうこさんのように、完璧ないけばな部屋ではありません。これで、大作も作れますね。楽しみが膨らみますねーー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オオサカジョーテラスからの城の眺めあけましておめでとうございます