正月四日の客新春のお喜びを申し上げます

2015年12月28日

今年も一年有難うございました

はい、こんにちは。          雪華ホーム

12月研究会水仙一式縮小版背景処理





今日の花材:水仙、しゃが、小菊


*****
一年たつのが、年々早くなるように感じます。
やりたいことがたくさんあり、やれないこともたくさんあり、
「あ゛ー」と叫ぶ失敗もたくさんやり、「……」の後悔もありつつ、
過ぎていくんですね。

私にとってのニュースは、
夫の転勤により、しばらく離れていた地元支部に帰ることができました。
いけばなの生徒さんが増えてくれればいいなあと願っています。
せわしない日常に、他のことが全部忘れてしまうほど集中できること
って、そうは無いでしょう?
いけばなは、楽しいですし、お部屋を飾れますし、自分磨きもできる貴重な時間です。
ぜひぜひ、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

来年早々には、上野の都立美術館で池坊展があり、出瓶します。
会場入口を入って直の場所なんです<私のは、一月十五(金)十六(土)>。
観に来て頂けるとうれしいな


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
正月四日の客新春のお喜びを申し上げます