寒くなると、いいこともある!もう、もう十二月

2015年11月26日

実りの「あ」って書こうとしたけれど、冬のようですね

はい、おはようございます。          雪華ホーム

1125つるうめの自由花縮小版



今日の花材:つるうめもどき、しゃが、小菊、くじゃく草


先々週末になるんですが、
久しぶりに大阪城を訪れました。
銀杏がきれいでした。
大阪城の銀杏CIMG7972


普通の大阪城はこれでしょう。
大阪城縮小版CIMG7975


それがね、御座船という秀吉が内堀を遊覧していたという船を復元したものに乗せてもらいました。
こーんな金ぴかのお船。
大阪城内堀御座船縮小版CIMG7979


そうするとね、
「内堀から望む大阪城の写真が撮れるよ。プロもまだ撮ってないで」
「ほれ、やれ」と船頭さんがせかすので、撮りました。
大阪城内堀から望む縮小版


……。
うーん、ちょっと逆光?



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒くなると、いいこともある!もう、もう十二月