米ドラマ「SMASH」内ミュージカル「ボムシェル」夏本番!

2015年07月15日

ヤシの木の下で、お昼寝がしたい

はい、こんにちは。          雪華ホーム

20150715アレカヤシ立花縮小版





今日の花材:アレカヤシ、ゆり、オクロレウカ、ヘリコニア、メリー、たましだ、撫子、ナルコラン


*****
暑いですね。夏バテしていませんか?
パソコンもヒートアップしてしまったのか、動きが遅いのです。
インターネット接続が遅いのは朝晩などの時間帯が多く、
スマホの挨拶メールが多くなっているせいじゃないかと、勝手に諦めましてね、
違う時間帯にPCを使おうと試みてはいるんです。
私はスマホを持っておりませんの。必要も無いのです。
でも、ランダムにPCが遅くなっているのは、やはり寿命なのかなあ……。
これだけのブログをアップするのに、1時間ほど費やしているなんて、時間の無駄でもの。
もう限界かも、です。
その間、黒糖ピーをつまみ、ヒロタのシュークリームを食べ、、ゴンチャロフのクッキーを食べ、
意味も無く部屋をうろうろし、爪でも噛みそうな精神状態。

PCを買う。買ってやる!(訂正:ダーリンに買って貰う)

と、決心しましたらね、動くんです。
動くようになるのです。どういう加減なんでしょうか?
コンピュータにはお手上げですが……
もう少し、このPCでいいわ。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
米ドラマ「SMASH」内ミュージカル「ボムシェル」夏本番!