花菖蒲で新風体立花五月なのに、暑いね

2015年05月25日

「池坊御茶ノ水学院」一階ロビーにていけばな展示中

はい、こんにちは。          雪華ホーム

20150524研究会



↑の写真や、他にも素敵な作品が展示中。
ホッと一息つきに、ぜひお立ち寄りください。

やっとね、地元支部の研究会でお稽古ができるようになりました。
十七年ぶりなんです。
支部の先生方、同期の仲間、ほんとに暖かく迎えて頂きました。
感謝の言葉もありません
その年によっては、二ヶ月に一度くらい出席できたこともありますし、
一年にうちに、数度という年もあったりしました。
それにしましても、
振り返れば十七年の歳月は感慨深いものがあります
雪華は、かなり劣化いたしました……、視力の低下やら皺やら
いやいや、これからがんばりますよ


下の写真はアメ横散歩してきたときのもの↓

アメ横1


アメ横2


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花菖蒲で新風体立花五月なのに、暑いね