旧石狩川(オールド・リバー)ご無沙汰お許しください。とりあえず、スーパーの花束を生けてみた!

2015年03月04日

夫が札幌から東京本社勤務となり、また「お引越し」します!

はい、おはようございます。          雪華ホーム

新浦安アートグレイスウェディングコートのレストラン庭


北海道の皆様、たいへんお世話になり有難うございました。
今まで見たことのない、経験したことのないことを教わりました。




東京近郊には、親や兄弟などが住んでいますので、長い留守から帰ることができます
でも、北海道にはまだまだ未練がたっぷりとあり、複雑な心境でもあります
たくさんの経験を生かして、前向きに考えないといけませんね

大阪→鹿児島→札幌→東京と三年連続お引越しをする人って、
世の中にたくさんいらっしゃるものとは思えません。
何度やっても、引越しの達人とはなりませんの。
そういうわけで、引越作業にしばらく、追われます。
ブログを再開する頃には、暖かくなっていることでしょう。いや、暑い日もあるかもね
それまで、お体にご留意ください。またお会いしましょう〜♪

新浦安アートグレイスウェディングコート建物


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旧石狩川(オールド・リバー)ご無沙汰お許しください。とりあえず、スーパーの花束を生けてみた!