ただ、ひたすら真っ直ぐに今、オススメはカンパニュラ

2014年06月30日

夕張の「ゆにガーデン リナリアの丘」

はい、こんにちは。          雪華ホーム

ゆにガーデンリナリアの丘2縮小版






今日はまた曇り空で、涼しいです。でもここ2、3日は札幌に引っ越して来て初めて暑いと思いましたの。
ご近所でも、「蒸しますねー」というご挨拶が飛び交っていました。
鹿児島に比べると(笑)、全然蒸してるとは思いません。風がさわやかですもの。
朝晩は冷えますしね。ふふ
冬までは、勝ち誇っている雪華でございます〜。
短い夏を謳歌するのです。

週末にプチドライブです。札幌市内から小一時間でこんな景色が↓

ゆにガーデンリナリアの丘3


ゆにガーデンリナリアの丘4


この紫色の花がリナリアだそうです。私の脳内にあ北海道=ラベンダーとしか刷り込まれていませんので、
遠目にはラベンダーかなと思ってしまいます。アップで見るとちょっと違いますね↓

ゆにガーデンリナリアあっぷ


バラもたっくさん↓

ゆにガーデンピンクの小バラいっぱい縮小版


ゆにガーデンリナリアの丘白バラ00


ゆにガーデン赤バラ00


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ただ、ひたすら真っ直ぐに今、オススメはカンパニュラ