シンフォリカルポス 淡いピンクの実果物だ〜い好き

2012年10月09日

ハワイの青空を堪能して

はい、こんばんは。          雪華ホーム

深呼吸した〜♪
ハワイヒルトンプライベートビーチCIMG5915縮小版



この青空↓がたまりません
ヒルトンやしとプルメリアCIMG5936縮小版


やしの影もくっきりの上天気
ハワイやしと影CIMG5944縮小版


ハワイ木CIMG5963縮小版



まあ、青空はともかく
今の大阪の気候とハワイの気候はちょうど同じくらいの心地よさかもしれません
過ごし易い季節になりましたね、いかがお過ごしでしょうか?

素敵な写真でしょう?(自画自賛)
でも、写真をかまえているのは、90%が最終日の迎えのバスがくるのを待っている時間でございます。
たいがい、いつも似たような写真。でも飽きないんですよねえ。

のーんびり、食っちゃあ寝、ショッピング、の毎日はあっという間に過ぎました。
ハワイはいいなあ。天国じゃ
機内の映画で、『DON2』(シャールク様主演のボリウッド映画よ)を見ることができたのも収穫でしたね。

そして、疲れが最後の収穫。
お洗濯を二回もまわして、部屋を片付けて、お土産類をしまったり送ったり……
旅の後始末は、けっこうハードなのでございました

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シンフォリカルポス 淡いピンクの実果物だ〜い好き