今年もお世話になりました。よいお年を!ドラゴン

2012年01月04日

どんなことがあっても明けない夜は、無い!

はい、おはようございます。          雪華ホーム

2012三番街のお正月装飾



三日に神戸三宮の生田神社↓にお参りしました。
2012生田神社


その前に、地元のちっちゃな、澪つくし住吉神社に真っ先に初詣に行きましたのね。
おみくじが”ジャーン”大吉! やりました! 運を使い果たしましたか……
ですから、今後しばしおみくじは引きません。

皆々様にも、ますますのご幸運をお祈りします。
今年もよろしくお願いします



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年もお世話になりました。よいお年を!ドラゴン