3Dアニメの傑作 SAMMYS ABENTEUERDVD『赤毛のアン グリーンゲイブルズへの道』は名作♪

2011年07月06日

水辺を思い浮かべて♪

はい、おはようございます。     雪華ホーム

11-7-6フトイ生花縮小版

       ひっこめる ハンドドライヤー 節電中……




今日の花材:フトイ、グラジオラス

11-7-6グラジオラスあっぷ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by takeharashizuka   2011年07月08日 05:13
雪華様

お元気でございますか。
眼の手術をされたのですね。お見舞い申しあげます。

快復に向かわれているとのこと何よりです。

今私はアメリカミシガンのアナバー市の姪の所に来て、雪華様の水辺のいけばなを見て素敵だなと思いながらメールをうっています。今夕方の4時5分です。日本は朝の5時頃と思います。夜10時ごろまで明るいのにびっくりです。

10日に無事帰りましたら、ナイアガラの滝をアップしたいと思っています。

くれぐれも無理をされませんようにお身体を大切にご自愛ください。
2. Posted by 雪華   2011年07月08日 09:38
akeharashizukaさま、おはようございま〜す。

いやあ、びっくり。ミシガンの風を送っていただきありがとうございます。一日がとても長く感じられて充実の時を過ごされているんでしょうね〜。いいなあ〜。

なんとか、やっております。だいたい、健康な方でも○眼がきてなかなか見ずらくなるんですよね。グズグズと言ってられません。お心遣い、ありがとうございます。

ナイアガラの水滴も思い出します。というか、カナダ側からのボートに乗ってバッッシャーって景気よく濡れているにもかかわらずみんな笑ってるという……昔昔の思い出が蘇えりました。ゆっくり休んで、アップされたら必ず見に伺いますわ。おみやげ話も楽しみにしてますー気をつけてー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3Dアニメの傑作 SAMMYS ABENTEUERDVD『赤毛のアン グリーンゲイブルズへの道』は名作♪