良いお年をお迎えくださいDVD「オペラ座の怪人」のラウルの肩をもちたいので追記

2011年01月01日

HAPPY NEW YEAR

HAPPY NEW YEAR 2011



風邪をひいて本当の寝正月中でございます。
声が、ガラガラ…
でも、良い年にしたいです
今年もよろしくお願いします

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スターライト   2011年01月01日 22:15
新年あけましておめでとう御座います♪
今年も宜しくお願いします☆

風邪の方早く治りますように
2. Posted by ユーリ   2011年01月02日 02:34
明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

年始も何かと忙しいかもしれないですが、ゆっくりお身体を休ませてください。
本年が皆様にとってよい年となりますように!
3. Posted by ひとみ   2011年01月02日 18:33
あけましておめでとうございます。
雪ふれ!って楽しみにしてたようですが、風邪ひいちゃったんですか?
日本は大晦日あたりから雪降った所多いみたいですね。

今年もよろしく。
そして、早く風邪治れ!
4. Posted by 雪華   2011年01月04日 16:03
スターライトさま、新年あけましておめでとう御座います。

コメントありがとうございます。新年早々にお気遣いありがとうございます。ちょっと、ハスキーボイス…ジャズ歌っちゃおうかな(そんな良いもんではないと、ダーリンが言ってます)ぐらいの声です。

ふざけてばっかりですが、今年もよろしくお願いします。
5. Posted by 雪華   2011年01月04日 16:07
ユーリさま、明けましておめでとうございます。

なーんも忙しくないんです。だらけーた生活をしていて、風邪ひいたの…どうしようもない。
今年もナマステ!
楽しみましょうね。情報お待ちしております。

ユーリさまの本職のデザインもますます磨きのかかる一年になることでしょう!
6. Posted by 雪華   2011年01月04日 16:13
ひとみさま、あけましておめでとうございます。

クリスマスにね、大阪にも雪が降りましたよ。ホコリかな?っていうぐらいの、ほんの一瞬でしたが。
やたらその頃に、ぞくぞくと寒気がしてたんです。ありがとうございます。元気なんだけど、のどだけやられてるの。

本物のしんしんと降り積もって静寂に包まれるような雪世界に憧れますが。
でも、寒いでしょうね。ひとみさまもお気をつけてください。
7. Posted by Shumho   2011年01月06日 21:19
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

風邪はいかがですか?どうぞお大事に。
8. Posted by 雪華   2011年01月10日 15:26
春萌さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

たいへん、遅くなって申し訳ありません。
すっかり治っていると思うんですが、
どーにも、がらがら声だけが残っていて
迫力ある大阪のおばちゃんになっております。

春萌さまのますますのご活躍をお祈りしております。いやいや充分で、お休みになられた方がいいくらいですわね。寒いのでお気をつけて。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
良いお年をお迎えくださいDVD「オペラ座の怪人」のラウルの肩をもちたいので追記