一億総評論家DVD「あなたは私の婿になる」観たよ

2010年06月07日

fashion

はい、こんばんは。     雪華ホーム

フローラルタウンなでしこ




先月ディズニーシーに久しぶりに行ったときの写真ですが、虹がね。肉眼ではよく見えたんですが↓。
ディズニーシー



「fashion」2008年公開。
期待していなかったものが、良いと儲けた気になります
前回の12変化に続いて、プリヤンカさんの主演のもので、意外に良かったのでご紹介します。

ファッション業界のモデルさんに焦点を当てたものです。ボリウッドの特徴であるミュージカルシーンがまったく無い種類の映画です。モデルさんのあの歩き方憧れるわあ♪、音楽に乗ってさっそうと歩く姿、それだけで立派なダンスと言えるんじゃないでしょうか。ヒールの高い靴でね、どうやったら、あのウォーキングができるものやら、不思議です。あと、決めのポーズね、傾き方が絶妙でしょう。だいたい、にやにや笑っちゃあいけないのよね。フンって感じの高飛車かげん・・・素敵〜これは、美人にしか許されません、はい。

同じ女とは思えない・・・同じ生き物とは思えない、プリヤンカさんの美女っぷりと、他のモデルさんたちも負けてません。しかしながら、驚いたのは、きれいなきれいな部分だけじゃない、怖い場面も織り交ぜて、飽きないでたっぷりと魅せてくれます。プリヤンカさん、熱演。サクセスストーリーは、簡単ではないけれども、それだからこそ、拍手を送りたくなります。

音楽も、もちろんストーリーとシンクロしていて、すごく良くて、何度も聴きたくなります。
ファッションショー、見てみましょう。これね。プリヤンカさんは、真ん中あたりの、黒のドレスで、後姿の金のたてラインが印象的なデザインのお洋服で登場、それから、ラストの、金色のドレスで中のスカート部分が真っ赤なゴージャス衣装で登場します。このユーチューブの画像は、音はいいですが画像はもひとつですね。ま、アップしてくれてることに感謝しますが。お気に入りのこの曲は、きらびやかなのに、物悲しいメロディ。

これも、好き。

私が知らなかっただけで、マドゥル・バンダールカル監督、実績のある評判の監督さんのようでした。また、見なきゃいけない作品が増えるのです。ブラボー!!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一億総評論家DVD「あなたは私の婿になる」観たよ