いい空気、いいお湯DVD「HUM TUM」

2010年05月06日

DVD「スパイ大作戦 Mission:Impossible」

はい、もひとつこんばんは。     雪華ホーム

フロラルタウンのマーガレットあっぷ



フローラルタウンのマーガレット群


今、我が家でのお気に入りのレンタルDVDは「スパイ大作戦」。やっぱり、映画のミッション・インポッシブルより、数段面白いのでございますわ。機械類が、なんせ40年(?)前の製作ですからね、子供のオモチャよりもちゃっちいところがあるのは、ご愛嬌。その面白さは、チームが一丸となって使命を果たすための地道な工作が次第につながっていくという物語の楽しさにあるのですから。こっちは、古びないのよ。

シーズン1は、主役の方が違ってるんです。
全然覚えていませんが、夜中にこのスパイ大作戦と宇宙大作戦をセットで見ていた記憶があります。宇宙大作戦は、スタートレックとして映画化された、あれですわ。大作戦っていうのが邦訳ではきっと、好きなのね・・・。そいでもって、ボリウッドの金字塔DDLJもシャールク・カーンのラブゲット大作戦なる邦題もできあがってしまったのでしょう(ファンの間では評判悪いタイトルでございます)。

このテーマ曲は傑作ですわ。

スパイ大作戦 シーズン1 [DVD]
スパイ大作戦 シーズン1 [DVD]
おすすめ平均
starsつまらない
starsシーズン1は『おはよう、ブリックスくん』なのである
stars画像と音声に驚きました
stars感激の「声」
stars試行錯誤の第一シーズン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



前々回のブログに補足〜日本の側が閉鎖的なだけで、インド映画界は、ちいとは日本も視野に入れているかもしれませんね。「The Japanese Wife」という映画がインドで今、放映中とのこと。気にはなりますが、いつ、見られますことか。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いい空気、いいお湯DVD「HUM TUM」