SRKファン必見のDVD母の日に向けて

2010年04月27日

iamsrk をフォローしてます なう(なにか?)

はい、こんにちは。     雪華ホーム

フローラルタウンつつじピンク



フローラルタウンつつじいろとりどり


ゴールデンウィーク前だというのに、寒いですね。お体にお気をつけくださいまし。そんな中、私シャールク様のtwitterを教えてもらい、さっそく、大興奮とともに見てみました。本物ですか?信じられない・・・本物ですか?。24日の午前3時過ぎに(この時間表示は現地時間なのでしょうね?わからんことばかり・・・現地って言ってもインドとは限りませんがね)明日は、お休みですというような(英語ですわ)つぶやきを最後に消息を絶っていらっしゃる(消息って?)。

私がフォローを始めてから、まだ一度も更新がありませんの。今年に入ってからのtwitter開始らしくて、それはNamaste Bollywood誌上で知っておりましてね、私もそれで、始めよかなと思っておりました(なんてミーハー)。

今までの膨大な「つぶやき」、意味わからんとことも多々ですのでざっと目を通したところ、
ジュニア・バッチャン氏への返信に「お父さん、お母さん、アイシュによろしく」みたいなのがありますわ。シャールク様がフォローしている方々の中には、ディーピカさんやらリティックさんやら。えーっ〜とその度にのけぞる私でございます。冷静に考えると、普通のコメントやん。でも、でも本物ですか?

そうだ、今日は
「Bunty aur Babli」を紹介しましょう。男女カップルで詐欺をしながら旅行してまわっている能天気な映画で、けっこう面白いです。後半から、ラーニーさん演じるヒロインが子供をもうけるあたりから、良心に少し触れておりますが、まあおふざけ映画でございます。ジュニア・バッチャンが主役としてがんばっています。が、なによりも存在感を出してしまうのが、実のお父様である、アミタブ・パパなのです。エンディングのパパが妙にかっこよくて、最後まで見てしまったほどです。

噂をすれば、なんとやら、なのでございます。シャールク様のツイートが。本物ですか?・・・これはいかん(なにが?)。私のホームページを英語にしないといけないわね。だって、フォローしていただくためには、言葉が通じないことには(フォローなんか、してくれん)。love
to all って書いてあるwww。all には、入ってるさ。ね。私って、長生きできそうな予感がするのでございます

本物ですか?ついでに、ホントに歌ってますか?の映像



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SRKファン必見のDVD母の日に向けて