こうゆう鈴状のものは、かわいさ満点♪iamsrk をフォローしてます なう(なにか?)

2010年04月22日

SRKファン必見のDVD

はい、こんばんは。     雪華ホーム

大阪では、今日、あいにくの冷たい雨。でも、道端には・・・(ちょっと、前の写真)

フローラルタウン内ポピーあっぷ



フローラルタウン内ポピー道端の


少しお疲れ気味のときには、お花を眺めて、
「シャールク様」を眺めて和むのが一番。でございます〜。

インドでは、もちろん国民的俳優さんでしょうし、KINGの名を欲しいままにしていらっしゃるわけですが、日本以外の世界各地でも、なかなかの大スター。ご本人曰く、「もうお金のために、海外コンサートツアーに回る必要はなくなったのです・・・ファンのために出かける・・・」と。キャー、大金持ちのセリフ〜言ってみたーい

SRK DVD表紙


インド国内編と、アメリカでのコンサートツアー編、の映像↑が入っています。早変りっていうのでしょうか、楽屋まで走りこんで、着替えて、またステージまで、猛ダッシュって、体力いりますわね。

こんな写真が特典でついていますわ↓。よだれ・・・
SRK DVD写真あっぷ



ちなみに、私、今日「シャッター アイランド」観てきましたよ。ラストは、「アバター」みたいに現実逃避した方が、妄想の方がまだまし・・・という暗い結末のように思えて萎えました。レオ様はぞっこんですが、スコセッシ監督は苦手でございます。同じ原作者デニス・ルヘインの「ミスティック リバー」や、「ミリオンダラーベイビー」のクリントイーストウッド氏の監督作品にはもっか興味津々。視点がすごくない!ですか。先見の明ありかと。役者であり、監督としても素晴らしい。「許されざる者」「グラン・トリノ」「チェンジリング」そのうちに見たいと思っています。ただ、後味の悪い悪い・・・魂をえぐられる見終わった感を残すであろうことが、多分に予測できますので体調のいいときにね(どんなん?)。心に余裕のあるときに観ようかなと(良い映画でも重いものってあるでしょ、たまには、そんなんも見んとな)・・・ふふ

萎えた後味を吹き飛ばすには、やはり、ぶっとんだ、妄想♪インド映画に限るのでございます。やっぱり妄想か。逃避か。



趣味ぶろ 日本の伝統教室ブログランキング


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こうゆう鈴状のものは、かわいさ満点♪iamsrk をフォローしてます なう(なにか?)