もしかしてギャンブラーかも・・・「池坊東都橘会支部青年部ミニ花展」見に来てね♪

2009年09月30日

黄金の穂

はい、こんにちは。     雪華ホーム


09-9-30すすき自由花縮小版

            はるかな地  はるかな営み  実りの夜


ススキの穂のあっぷ↓
09-9-30すすきあっぷ


ピンポン菊のあっぷ↓
09-9-30」ピンポン菊あっぷ


<今日の花材>

09-9-30花材すすき

左から

川原で頂いてきたススキ、2,3本。
ピンポン菊、2本。
やぶサンザシ、1,2本。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おとこのいけばな   2009年10月03日 10:17
せんせ、これ、すっごくいいです。
そう感じさせてくれた理由は・・・。
なんだか作品全体(背景も含め)が浮世絵みたい。
江戸の花火のように見えるからでしょうか?

ため息ですね〜。
2. Posted by 雪華   2009年10月19日 20:17
rain147さま、こんばんは。

もんのすごい、ススキの穂。垂れとる。
浮世絵みたい・・・っていうのは、うれしいなあ。ありがとうございます。

土曜日に、インフルエンザの予防接種してきました。近所の診療所でね。一般の人はもっと後でしょ?ほんとは。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もしかしてギャンブラーかも・・・「池坊東都橘会支部青年部ミニ花展」見に来てね♪