USJペアチケットが当たったんです大阪城

2009年06月17日

透け感は、涼を誘う

09-6-17花材アスパラ
はい、こんにちは

今日の花材(左から)
        雪華ホーム

グロリオーサリリー、1本。
マトリカリア、1本。
アスパラ、1〜2本。



09-6-17アスパラ自由花縮小版

     白靴で ジョギング再開 筋肉痛

レースのようなアスパラのあっぷ↓
09-6-17アスパラあっぷ


夏白菊の和名だと、売れないのかも・・・マトリカリアあっぷ↓
09-6-17マトリカリアあっぷ


個性的なグロリオーサあっぷ↓
09-6-17グロリオーサリリーあっぷ
 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おとこのいけばな   2009年06月17日 21:08
なんだか涼しげ〜。今までにない雪華せんせの雰囲気。
いいですねぃ。ステキです。
花器はガラスですか?池坊っぽい(?)雰囲気ですね。

観葉植物を使った作品、あれもすっごくステキです。^^
2. Posted by 雪華   2009年06月19日 19:54
rain147さま、こんばんは。

ありがとー。
嬉しいお褒めの言葉で私、思いっきり木に登りますわあ。私の雰囲気ではありませんか?アレンジメント?って言われそうかなあ。

この花器は、第一回の社中展のときに新風体立花を生けました、あれですよ。生け方が変わると、器も違って見えませんか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
USJペアチケットが当たったんです大阪城