USJ楽しい劇団四季の「オペラ座の怪人」観てきたよ

2009年04月28日

明日から〜ゴールデンウィーク

はい、こんにちは。     雪華ホーム

GWのご予定は?
私は、大阪観光で食いだおれる予定・・・ふふ

でもその前に、さわやか〜な、生花一種生けをひとつお稽古。


     暮らすうち 片付け忘れが ぽつぽつと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひとみ   2009年05月02日 00:54
雪華さん、こんにちは〜♪
大阪、楽しんでるようですね。
食いだおれ、う〜ん、美味しそうなものが沢山ありそうでいいですね。

立花って言うんですか、こういう生け方?
すっと立って素敵ですが、私は、この下の方にある横に広がっていく生け方が好みかな?でも、場所取りそうだし、、、

2. Posted by 雪華   2009年05月07日 20:38
ひとみさま、こんばんは〜♪。

はい、大阪おのぼりさんです。
グリコの看板や通天閣を見に行きましたし。あと、大阪城がまだでしたわ。ほんとに、大阪人?ってダーリンに言われてます。

これはね、生花(しょうか)という型です。でも、確かに立ってますけど。
ひとみさまのために、今日は、横広がりのを生けましたよ(ほんと?)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
USJ楽しい劇団四季の「オペラ座の怪人」観てきたよ