まだまだ冬のようそうだ、そうだ、私が励ます側にならんとね

2009年03月11日

名古屋でのお稽古は来週までで終了となります。有難うございました。

adca76c3.JPGはい、おっはよーございます。     雪華ホーム

今月は通常通りのお稽古と、引き継ぎ先の調整に
あわただしいです。
名古屋に7年、お世話になりました
楽しい時間をたくさん頂きました
感謝の気持ちでいっぱいです


・・・
なおさら、去りがたくなる・・・

みなさまのそれぞれの道が、愉快で実り多いものであるようにどこにいても、祈ってます。
陰の努力が、その道を照らしてくれる灯りになるのだと私も信じてがんばります。
いや、テキトーにな






ブログが間遠になると思います。コメントのお返事も遅れてすみません。

3月末には、大阪です。
そのうちに復活しますので、どうぞお忘れなきよう、
ひたすらお願いいたしまする〜。

大阪でのお稽古もゴールデンウィーク明けを目標に考えています。
最初は私一人でよ、もちろん。はい、自習自習。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mechi   2009年03月12日 23:20
お稽古場を離れるのは寂しいですよね〜

大阪と名古屋は近いですから
また遊びに^^

大阪での生活で
落ち着くまでが大変ですよね

どこかでお会いできそうな予感も^−^

でも名古屋で7年ってことは
あちらこちらに行かれてるのですね
2. Posted by 大山   2009年03月13日 09:30

大変ご無沙汰してます。大阪へ行かれるんですね。  

  名古屋のように大阪でも楽しんでください。
3. Posted by 雪華   2009年03月15日 23:15
mechiさま、こんばんは。

ありがとう。ときどき戻ってこれるかな。
引っ越す前と引っ越した後のそれぞれの1ヶ月間・計2ヶ月は、もう、あれよあれよ、のジェットコースターの日々ですよ。

仙台でも4年ほど教えていました。生徒さん達のことを忘れることは決してないです。なんも、してあげられませんがね・・・。
4. Posted by 雪華   2009年03月15日 23:19
大山さま〜、まあ、ごぶさたしております。
こんばんは。お変わりありませんか?
私は、毎月、ずーっと、注射。早く終わらないかしら。

はい、28年ぶりの大阪なんです。
すいぶん変わっていますわね、たぶん(笑)。
5. Posted by ひとみ   2009年03月16日 09:33
雪華さん、ついに引っ越しなんですね。名古屋、7年、いたんですね。ちょうど体質が変る周期!?でもありますね。私の花粉症が軽くなってきました。と、いうかほとんどない。でも、ストレスで他の病気をして、、、(泣)知人曰く、笑ってストレス吹き飛ばそ〜!だって。そんな時笑えない〜!

本、待ってます。雪華さんが選んだから大声だして笑えそう!?

私も今月一杯忙しいから、ちょうどよかったかも。ブログ、今月末、ですね!待ってますね!
6. Posted by 雪華   2009年03月29日 16:06
ひとみさま、こんにちは。

ごぶさたいたしております。ありがとうございます。

名古屋の家は引越しとともに引き上げ、三泊ほどは名古屋のホテルで、そのあとは大阪のホテルに一泊したあとに大阪の家に引っ越した荷が届きます。そしたらまた、新居の方で大わらわになります。ブログの更新は、4月のいつごろになるやら予定もたちません。

今日は、名古屋城に行ってきました。桜は三分咲き程度です。引越しの日前後から、寒いんです。桜は長く楽しめるかもしれませんが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まだまだ冬のようそうだ、そうだ、私が励ます側にならんとね