源氏物語千年紀DO NOT EAT

2008年11月13日

川っぺりのすすきの穂がきれいだったので

はい、こんにちは。     雪華ホーム

今週はお稽古はお休みです
旧七夕会が終わってフヌケになってます。後悔がいっぱいあると不完全燃焼で、余計にフヌケになるようです。今週いっぱい、フヌケでいさせて下さい。来週からは、12月の第二回社中展(教室内のちっちゃい発表会)に向けて、エンジンをかけ直したいと思っていますので。

うちの前の(天白川)川っぺりの桜の紅葉は、まだね、五分程度です。買い物の帰りに、落ち葉を少し拾って、すすきを少し頂戴して、ベランダのコスモスを摘んで、ちっちゃい自由花にしました。フヌケモードでも、和めるようにと。




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
源氏物語千年紀DO NOT EAT