心も体も、癒したい POLA THE BEAUTYルリ玉アザミ、われもこう・・・で立花新風体

2008年07月22日

庭園の青もみじ

はい、もひとつこんにちは。     雪華ホーム

名古屋市内にある白鳥庭園。テーマは「水の物語」。
築山を「御嶽山」、そこから流れる川を「木曽川」、川の水が注ぎ込む池を「伊勢湾」に見立てられているそうです。

      

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mechi   2008年07月23日 00:23
いい場所があるんですね〜^^

この時期には ぜひ行って見たい涼しそうな
場所ですね

青もみじ 綺麗です
こういうところで 散歩がしたいです^^

あと百円ショップでの花器
使えそうなのがあるでしょ?^^
でも ほとんどが 一輪挿しなどの
小花生けですね^^
2. Posted by 雪華   2008年07月26日 22:45
mechiさま、こんばんは。

お返事遅れてごめんね。

相当暑いですけどねー、mechiさまのところも同じでしょう。
青もみじは素敵。こんなお庭がほしいです。

百円シップのは、そう、小さいね。
自由花で、何個も使う手法でしか使えませんねえーその場合も、シンプルな方が都合がいいので、模様の無い筒状とか、箱型のものを探すかな、私の場合は。あとワインボトルみたいな色ガラスのもいいかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心も体も、癒したい POLA THE BEAUTYルリ玉アザミ、われもこう・・・で立花新風体