DVD「隠し砦の三悪人」観たよ無事に礼式生けを終えました、ご高覧ありがとうございました。

2008年05月06日

尾張津島藤まつり

はい、こんばんは。     雪華ホーム

愛知県の津島市に、藤の名所あり。
写真だけご紹介(天王川公園内)。
ちょっと、ばたばたしてます。
11日に銀座松坂屋でお会いしましょう

妖艶な藤・藤・藤




上は、こんな具合で


下は、こんなかんじ


あいにくの天候だったんですが、雨と藤は合うって(負け惜しみ?)。しっとり風情でしょ。ほーら。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カリスマ庭師   2008年05月09日 19:48
こんにちは^^
藤の花・・・圧巻ですね!!!
このあたりでも咲いていますけどこれだけすごいのは見られません〜^^

銀座松坂屋・・・頑張ってくださいね^^
2. Posted by 雪華   2008年05月10日 20:54
カリスマ庭師さま、こんばんは。

ここの藤が私も今まで見たので一番かもしれません。
松坂屋ねー明日なんですーたった数分のために、けっこうみんながんばってまーす。私、お顔のパックしよ(笑)。
3. Posted by mechi   2008年05月12日 00:33
花展お疲れ様でした^^

花展の様子を
私のリンクにもある鎌倉さんのブログで
見ました^^

池坊さんの演出は迫力もあって好きです^^

今日はお疲れモードではないですか?
ゆっくり休んで下さいね

藤の花
綺麗ですね〜
垂れ下がってる藤もステキですが
川に落ちている藤の花も すごく綺麗です^^

4. Posted by 雪華   2008年05月12日 22:35
mechiさま、こんばんは。

教えていただいて、ありがとうございました。
鎌倉さまのぶろぐの記事にリンクさせてもらいました。写真を綺麗に撮られてますねー。

よそ様のいけばな写真を勝手に載せてはまずいのかなあって思って、許可を得てる場合だけしか載せないことにしてるんです、私のこのブログでは。家元とかはまた、別枠の著名人でしょうから、いいでしょ?とかって、線引きが自分本位の曖昧模糊状態ですが。でも、池坊人ではない一般の方々はどんどん載せてもらってもいいんじゃないかと。撮影禁止ではないんですから。
それにしても、花展会場でのいけばなの著作権は、池坊にあるのか、作者にあるのか、これまた曖昧模糊???。よく、わっかりません。

はい、お疲れモードで、のびっぱなしモード。
今日、名古屋に戻ってきました。明日は、がんセンターとお稽古の用意などをしないといけないので、また、ネジを巻きなおさないと!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DVD「隠し砦の三悪人」観たよ無事に礼式生けを終えました、ご高覧ありがとうございました。