小手毬の立花馬鹿とかけて 五合升ととく そのこころは・・・(苦笑)

2008年03月19日

エピデンドラムで生花新風体

はい、もひとつこんばんは

明日はお休みね
生花新風体をもうひとつ、生けてみました。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風音   2008年03月20日 00:36
5 またまたまたまた
お久しぶりです。(^^ゞ
エビデンドラムですか 初見です。
アップで見るととても可愛いですね ほしい病が・・・
2. Posted by 雪華   2008年03月22日 00:48
風音さま、こんばんは。

たまにブログでお会いできるのも、うれしいもんです。
ありがとうございます。

風音さまは、野草のイメージですからね。ランの種類です、鉢の方が主流だからいいかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小手毬の立花馬鹿とかけて 五合升ととく そのこころは・・・(苦笑)