お芝居「チャングムの誓い」観てきたよバレンタインデーもそうかもしれませんが、the Girls' Festival・・・

2008年02月08日

春の花、椿でしょ。

はい、もひとつこんばんは。     雪華ホーム

街の普通の花屋さんにも、「椿」置いてほしいな。





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mika   2008年02月12日 09:28
リンク貼っていただきありがとうございました!
大先輩の先生に、大変図々しいお願いで恐れ入ります。
これからも素敵な作品楽しみにしております。
2. Posted by 雪華   2008年02月13日 20:10
mikaさま、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございます。
今年は、おめでたいことがありそうな・・・楽しみですね。

大先輩・・・年齢があ???(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お芝居「チャングムの誓い」観てきたよバレンタインデーもそうかもしれませんが、the Girls' Festival・・・