実写映画版「ハイジ」やられるよ、この笑顔。豆まきしましょ。恵方巻きも食べましょ。

2008年01月29日

愛知県がんセンターで、オフ会に参加!

04bcf5a4.JPGはい、こんばんは。     雪華ホーム

昨日、オフ会というものに初めて参加
させていただきました。
初めての方々ばかりなのに、すっかり
お友達気分で、楽しくて、そして、
いろいろ情報収集してまいりました。
薬のことなど、みんな詳しい
○○先生情報が笑える〜ヒミツよ。
ありがとねー、またお会いしたいー

みんなの輪がこちらに。

sekkadesu at 22:01│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たま   2008年01月31日 14:25
雪華さんこんにちは〜!


ホントに楽しかったです!《センターで楽しい?》
またやりたいですよね。

雪華さんのお話で、明るい気持ちになれました。


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
2. Posted by 雪華   2008年01月31日 17:48
たまさま、こんにちは。

また、やりましょ。ぜひ。
術後、日の浅い方が多かったから不安が大きいのでしょうね。私も、そうだったです。全然関係の無い体の不調も、みな「がん」のせいに違いないって、思いこみますもん。
1度、不思議なことがあって、夕食中(平日は一人ですから)口内炎がみるみる大きくふくれあがって、パンって破裂してね、血があふれてきたことがありました。なんじゃ〜。そのときは、仙台にいたので仙台市立病院の外科の先生にあわてふためいて電話。あれは、なんだったんでしょ?先生がびっくりされてたわー「ボク、たまたま当直でデスクにいて、良かったけど・・・」って。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実写映画版「ハイジ」やられるよ、この笑顔。豆まきしましょ。恵方巻きも食べましょ。