これぞ!いけばな「レリーフ」ボタニカル・アートとのコラボ

2007年06月07日

池坊いけばなの真髄は、やっぱりこれ!

c88ee04f.jpgはい、もひとつ、おっはよーございます

プチ花展を催すにあたり、うちの貧弱な作品に花を添えて頂きたくお願いしたもう、お一方がIさまです。

こういう事情でねー、ってお話したところ「じゃあ、かきつの立花でも、喜んで出させていただきますよ」って、快く引き受けてくださいました。「かきつの立花でも」・・・でも・・・ってなかなか言えませんのです(笑)。これは、難しい生け方のものですから。

さすが!でございます〜。写真がちと切れたあ、ごめんなさーい。

生け込み当日はお手伝いの方がもう一人補佐していただき、バッタバタの会場内で、ほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れっきゅん   2007年06月07日 13:42
すごい!!すごい!!です。
プチとは言え、皆さんの熱気や真剣さが
画像から伝わってきますよ〜♪
やはり、生で見たかったです。
2. Posted by 雪華   2007年06月08日 20:24
れっきゅんさま、こんばんは。

ありがと、ありがと。
そう言っていただけるのがなによりうれしいです。
みなさんは、ほんとにすごいパワーを出してくれましたもん。
私は、もっと慎重に段取りを考えるべきだったと、反省材料ばっかり・・・。
3. Posted by きゃさりん♪   2007年06月09日 23:08
雪華さま

こんばんは。
画像アップ、有り難うございます。
どれもこれも勉強になるものばかり、やっぱり生で拝見したかったです。

自分ひとり、一瓶出すだけでも躊躇している私、はずかしい。。。
4. Posted by 雪華   2007年06月10日 22:46
きゃさりんさま、こんばんは。

ありがとうございます。
一瓶にかけるぐらいの時間を、数が多くても、やっぱりかけないといけませんね。
ひとつひとつの作品のクローズアップを躊躇してます。私の方が、はずかしい。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これぞ!いけばな「レリーフ」ボタニカル・アートとのコラボ