最終チェックはOKかなあ?池坊いけばなの真髄は、やっぱりこれ!

2007年06月07日

これぞ!いけばな「レリーフ」

3831f146.jpgはい、おっはよーございます

プチ花展シリーズ
まだまだ、これからよー。

壁掛けの花のジャンルで「レリーフ」というもの。
うちの社中ではこんな立派なものはできません。お手伝い頂きましたSさま、ありがとうございました。
圧巻でございました。
三点ありますけど、ほぼ同じぐらいの大きさで、横が80センチぐらい?縦が150センチ?ほどあったでしょうか。池坊いけばなの最先端のレリーフを3点も同時に見られるなんて、光栄なこと!!!。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by k.s   2007年06月07日 16:05
過分なおことばありがとうございます。でも 時間も足りなく未熟で やはり恥ずかしいですね。つぎがあればもう少しがんばりますから
2. Posted by Shumho   2007年06月07日 21:29
こんばんは。

池坊でもレリーフがあるんですか。
流れとするとどの流派も同じように動いているのですね。
3. Posted by 雪華   2007年06月08日 20:27
Kさま、こんばんは。

いえいえ、言い足りないぐらいだと思っています。
私も、Kさまみたいに丁寧な仕事をやらないといけないと、尊敬しておりますですよ。やっぱ、修行が足りませんわあ。
4. Posted by 雪華   2007年06月08日 20:31
春萌さま、こんばんは。

ほんとに。一般的に、古いのが池坊で、新しいのが草月で・・・その間にあまたの流派があって・・・みたいなかんじですよね。私の感想ですけど、近づいてきてるんじゃないかと思うんです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最終チェックはOKかなあ?池坊いけばなの真髄は、やっぱりこれ!