日がだいぶ長くなってきたね。ベランダのムスカリ拝借。

2007年03月27日

発表会プチ花展まで、60日。

はい、こんばんは

ポスターができたよ。
誤字脱字がないか、ちと心配だあ。
我ながら、美しい!チョーかっこいい!
でも、これをどこに貼る???どこどこ?貼れるとこ教えてちょーだい。
ポスターはいっぱい、あるわ。100枚ほど、あるわ



・・・



追伸:
チケットみたいな用紙ではなくって、ご招待はがきを印刷します。この週末にはできる予定です。ほしい方は・・・ではなくって、無理矢理誰彼なく配れる限り全力で(笑)押し付けましょう!!!ほほ(知らんで)。

sekkadesu at 22:29│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tomi   2007年03月28日 11:08
雪華さん、
奇麗なカードですね。
私も欲しい!
Good luck!
2. Posted by カリスマ庭師   2007年03月28日 21:15
こんにちは^^
近ければ・・・・行きたいんですけど〜>< 
きれいにできてますね!! 貼れるとこいっぱいあるといいですねぇ・・・
お手伝いできればいいですけど・・ウチの近くに貼ってもなぁ^^
がんばってくださいね〜  
3. Posted by 雪華   2007年03月28日 22:18
tomiさま、こんばんは。

こうゆうチューリップ最近、流行ってますもんね。このポスターと同じ柄ではがきを作ろうと思っています。
シアトルから、来てねとは言えません(笑)。また、画像をあっぷしますね。
4. Posted by 雪華   2007年03月28日 22:23
カリスマ庭師さま、こんばんは。

このポスターは、池坊の規定のものを頂いたんです。ほんとはこの紙面に直接印刷してもらうのがいいんですが、だーいぶお高いです。1000枚単位とからしいですし。滋賀県にも貼ってもらおうかなあああ。地下鉄内の施設なんだからホームでも駅でも貼らせてくれればいいんですけど、ダメな規則になってるそうなんです。ギャラリーの宣伝にもなるじゃい?。ケチケチ〜(笑)。
5. Posted by きゃさりん♪   2007年03月31日 22:12
こんばんは。

立派なポスターですね!

拝見したいけど、遠いです(T_T)
ちょっと無理そうです。。。

6. Posted by 雪華   2007年04月02日 22:17
きゃさりんさま、こんばんは。

どーもありがとねー。
やることなすこと、初めてのことばかりでね、
どーなりますやら・・・。とほほ・・・状態。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日がだいぶ長くなってきたね。ベランダのムスカリ拝借。