簡単な花器なら、作っちゃいましょ。まだ、ちょっと早いくらい。紅葉狩り!。

2006年11月23日

今年、まだ、これっていう紅葉を見ていないのですが。

12ba9734.jpgはい、こんばんは

勤労感謝の日。感謝感謝。
コメントたくさん、いただいて
ありがとうございます。
あー、明日お返事します。ごめんね。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れっきゅん   2006年11月24日 16:06
すっかり、ご無沙汰してしまい、
すみませんm(_ _)m
最近、目が覚めるような美しい紅葉を見ていない気がします。
紅葉しないで、葉が枯れていってしまっているような。。。
秋がすっごく短く感じる今日この頃です。
2. Posted by 雪華   2006年11月24日 21:43
れっきゅんさま、こんばんは。

お忙しいみたいですもんね。
最近ね、とくに西日本は、ヤバイんじゃないでしょうか。
京都でも、山の方はまた違いますけど、市内は、熱帯地域になりつつあるような。日本の四季は大丈夫かあ?って、私も感じる今日この頃です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
簡単な花器なら、作っちゃいましょ。まだ、ちょっと早いくらい。紅葉狩り!。