徳川園ガーデンレストランユーモアとペーソスから迫る芭蕉像NO.34

2006年06月04日

最近、外国のお仲間が増えた?

dca11eb2.jpgはい、こんばんは

みなさんのところもそうでしょうか?
別に、なーんの迷惑でもありませんけど、
どっちかというと、ブログスコアを上げて
くれているようなものです。463ポイント
もあるんですよ。自己ベストですけど・・・?。

英語の短い、賛辞と。英語名のコメント増えてませんか?。うちのは、映画の感想記事のところに、毎日20件ほど入ってるようなんです。スパム???
前の記事なので、ほとんど開けることはないですしね。これで、炎上するってことないでしょ?

外国のお仲間さん達(?)、どうもありがと。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 良夢   2006年06月04日 23:41
5 こんばんは
雪華さまの映画評論は外国にまで広がっているのですね。
さすがですね。
良夢の映画感想文は 当分無理そうです(>_<)
2. Posted by ローズマリー   2006年06月05日 01:15
 雪華さまこんばんは♪ブログスコア自己最高とはまたまた更新すごいですね!!見習わないとっと〜。
3. Posted by れっきゅん   2006年06月05日 09:15
雪華さんのところもそーなのですね!
多いですよね〜。
私のところにもいっぱい入ってきます( ̄□ ̄;)
なので、禁止ワードに色々と設定をしています。
そのおかげなのか、少し減ったような気がします。
あまりにもひどいのなら、設定を変えてみても
いいと思います。
4. Posted by 雪華   2006年06月05日 12:14
良夢さま、こんにちは。

(爆笑!)ほんとに、そうだったら、
たいしたものですよね。
理論的には、全世界に発信してることに
なるんでしょ???このバカチンブログ。
5. Posted by 雪華   2006年06月05日 12:15
ローズマリーさま、こんにちは。

いえいえ、そういう、訳ありの高ポイントなのです。
そのうち、引いていくでしょ。
6. Posted by 雪華   2006年06月05日 12:17
れっきゅんさま、こんにちは。

アドバイス、どうもありがとう。
なにか、問題が出てきたら、そうしますね。

今のところ、喜んどる!(大丈夫?)
7. Posted by millefleurs   2006年06月05日 13:46
お昼はこちらにこんにちは。
わたくしのところも、いっぱいコメントらしきものが入ります。
なんなんでしょう・・・
そうですか、ブログって世界に向けて発信してることになるのですね。
ブラジル在住の日系人さんとかからコメントいただくときっと嬉しかったりしますね。地球の裏側、すごーい、みたいな感じで。
8. Posted by ハマちゃん   2006年06月05日 17:40
雪華さま、こんにちは。

私のところにも、
ひと言だけ残してくれる、外国のお客様が多くて(^^ゞ
9. Posted by 雪華   2006年06月05日 20:33
millefleursさま、こんばんは。

(爆)。すごーい!
あと、日本語ぺらぺらのハワイの日系人さんとかあ。

翻訳機ってあるんでしょうか?
10. Posted by 雪華   2006年06月05日 20:37
ハマちゃんさま、こんばんは。

みーんなのところにも来てるってことは、条件は同じですよね。件数が違うのかなあ。なんせ、522ポイントになってるんです。こんなの初めて。ライブドア、また壊れたか。
11. Posted by 漱石   2006年06月05日 21:56
こんばんは〜お久しぶりで〜す。
お節介でしょうが・・・
こちらをお読みでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/blog_cs/archives/50432776.html

ポイントが少し減る事になるかもしれませんが。^^;

12. Posted by きゃさりん♪   2006年06月06日 01:23
ふたたびこんばんは。

最近記事更新していないのですが、お稽古日記とは別のブログにたまにやってきますね。どうやら宣伝用みたいです。
13. Posted by 雪華   2006年06月06日 20:27
漱石さま、こんばんは。お久しぶりでーす。
ありがとうございます。
見てみました。そのうちにやらせていただきます。

が、しばし、お待ちくだされ〜
今 557ポイント、毎日記録更新中なんです。
どこまで行けるのか見てみたいのです。

*****
みなさま、英語のコメントは宣伝広告らしいです!見ないで下さい。

14. Posted by 雪華   2006年06月06日 20:29
きゃさりんさま、たびたび、どうもありがとう。

どうもありがとうございます。
外国のお仲間さん・・・ってふざけてる場合ではないですよね。
しばし、様子を静観中でございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
徳川園ガーデンレストランユーモアとペーソスから迫る芭蕉像NO.34