ランキングサイト(花ブログ)、応援ありがとうございました。DVD「トゥルー・コーリング」観たよ。

2006年06月01日

青もみじとあじさいの相性はバッチリ!

578beea3.jpgはい、こんにちは

早いですーもう6月です。
涼しげなガラス花器が恋しく
なる季節の到来です。

毎年、繰り返す「四季」なのに、
飽きないのは、なぜ???



黄色い花は、アルストロメリア。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れっきゅん   2006年06月01日 14:16
すっごく、涼しげで素敵です。
この組み合わせ、とっても気に入りました♪
アルストロメリアもポイントに入っていて、いいですね!
2. Posted by カリスマ庭師   2006年06月02日 20:15
こんばんは^^
涼しげでいいですね〜〜
モミジの葉っぱって紅葉もきれいですけど今時分もきれいですよね。。

昨日はライブドア・・ダウンしていたみたいですね。。。
投稿も閲覧もできなかったです><
3. Posted by 雪華   2006年06月03日 00:11
5 れっきゅんさま、こんばんは。どーも、いつもありがとう。こんな組み合わせで、活けてみてください。アレンジ用の花器ですし。
4. Posted by 雪華   2006年06月03日 00:15
5 カリスマ庭師さま、こんばんは。いっせいにダウンでしたね。なんか文庫本、一冊読めました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランキングサイト(花ブログ)、応援ありがとうございました。DVD「トゥルー・コーリング」観たよ。