和風庭園もいいよね。DVD[マラソン」見たよ。目が腫れるのでご注意!(笑)

2006年02月19日

和風庭園もいいよね・パート2

be85ff23.jpg

はーい、おっはよーございます

昨日はお散歩がてら、東山動植物園に行ってきました。
日差しの強くなってきた、日中だけは、だいぶ、暖かくなりました。

水辺にかかる橋って、絵になるんでないのお!って好きです。


こうゆうふうに剪定するのは、素人では、無理なんでしょうか。


にほんブログ村 トラックバックテーマ 園芸、ガーデニング、庭いじりへ
園芸、ガーデニング、庭いじり



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 彩   2006年02月19日 10:32
いつもフレッシュな画像楽しみにしてますよ。

当地では見られません。 雑草と畠の風景でなーんの変化も
ありませんです、 ハイ。

壮快な雪華さん 名所画像期待していま〜す。
2. Posted by 良夢   2006年02月19日 13:06
5 こんにちは
暖かい春の日差しが写真の中から こぼれてきます。
水面に写る橋いいですよね。
車で30分くらいのところに 日本庭園の公園があります。
今度 暖かくなったら 私もお弁当を持って行ってみましょ!っと
3. Posted by ゆゆ   2006年02月19日 15:01
一気に全部読みましたwまたきまーす☆
4. Posted by カリスマ庭師   2006年02月19日 16:50
ちょっとご無沙汰してました。。。
紹介していただいてありがとうございます〜^^
また、腰をやってしまいましたので休んでおります・・・・
コメントもありがとうです^^
またすぐ復活しますよお。。。
5. Posted by ありがとさん   2006年02月19日 17:54
ほのぼの風景ですね〜癒し。
ウチは朝から苦情。ふざけすぎました。反省。ではでは
6. Posted by HANA   2006年02月19日 20:56
え??????????

雪華さん。。生け花だけでなく、植木の剪定までしちゃうんですか?

それって、すごいかも。。。
7. Posted by 雪華   2006年02月20日 18:17
彩さま、こんばんは。

壮快・・・?そうかい!って言うと思ったヒト、手挙げて。
いつも、うれしいコメントどうもありがとうございます。

今日は冷たい雨でしたね、つまんないことで、ちょっと、ふさぎぎみでした。
が、ブログタイム、始まるわ〜。
8. Posted by 雪華   2006年02月20日 18:20
良夢さま、こんばんは。

ほんとに、暖かくなったら、お散歩したい。私もご一緒したーい。
お弁当は何でしょうねー。
9. Posted by 雪華   2006年02月20日 18:23
カリスマ庭師さま、こんばんは。

腰がぶりかえしましたか。
職業病みたいですもんね、つらいけど、やめるわけにいかないし。

ブログの復活はまあ、そのうちに、楽しみにしてますから。
10. Posted by 雪華   2006年02月20日 18:25
KMさま、こんばんは。

なーんか、苦情コメだったですよね。いやだったら、読むなあああって思ったわ。ね。ね。
11. Posted by 雪華   2006年02月20日 18:27
HANAさま〜こんばんは。

剪定しませんよ、じゃなくって、できませんよーー。
でも、ちょっと、やってみたい気もしますw。
12. Posted by 劇団たぬき   2006年02月20日 22:52
雪華さ〜ん、こんばんはァ〜

「水辺にかかる橋」の写真。絵になりますなァ〜
僕の住んでるトコに城跡があるんですが(あまり大したお城じゃなかったんですけど)、そこに似たような風景(「水辺にかかる橋」)でしたので、一瞬ですが驚!

最近、寒暖の差が激しかったりするのでね、雪華さんもご自愛くださりませ
m(_)m

では、猿股失敬!

13. Posted by 雪華   2006年02月21日 19:10
劇団たぬきさま、こんばんは。

東北のどちらかでしたよね?
私も仙台にいたことがありますよ。

ありがとうございます。劇団たぬきさまも、気をつけて。

ふふ、猿股失敬!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
和風庭園もいいよね。DVD[マラソン」見たよ。目が腫れるのでご注意!(笑)